

携帯擬人化。

こんばんはー、りべつんです。
最近はまたmixiばっかいじくり倒してました。
ニックネームreberrionでやっちょるので入ってる方はそちらもよろしくおねげーします~(人´3`)

↓↓コメレス↓↓

**こだちゃん**
このどーしよーもねーブログ面白いですかね。うへへ(^q^)
でも女の子に幻想抱いてる夢多きおとこにょこ(低年齢ユーザーの多いメイプル内に多く見られる)にはとても見せらんねーシロモノでさぁ。
また見に来てくだせい!あたしもこだちゃんのホンテ日記とか見ます!

こだちん(kodakku乙で入力)

048.jpg

満ってなんでしょう?


**てうてう**
てうてうは兄弟いんのかね?
なんかお兄ちゃんが居るイメージだったんだけどなー

うちに養子に来ませんかね?
りべつん家はべんじょムダに3つもあって便利だよ。


**まふたん**
あれっすか!あれ恋愛ゲー的展開なんすか!
もうすぐで愛しのあの子のライヴに誘われるフラグが立ちそうです!
頑張れ俺!

残念ながらウンコメーカー無かったです・・・
あたしが作るっきゃないのか・・・・ッ!!
どうでもいいけど「おつんつん」ってカワイイですね。あたしも使おっと。


**くっしーたん**
コラ、こんなトコでチェリーとか言わないッ
ここには飢えた腐女子が蔓延しておるのだから!
誘ってんのか!クラァッ!!

ピー野郎ですか!トラック野郎ですね!!
娘さんが大きくなったらあたしがトラックにエアブラシで天女の絵描いてデコトラにしてあげますw
(*^ω^)ンフw




さて、最近、友人のオッパイ魔王(りべつんの高校からの腐れ縁のおなご。Fカップ。)のまわりがですね、携帯擬人化なるものにハマっておりましてー。
なんでも自分のケータイを擬人化(読んで字のごとくなんかそこらへんのモノを人間化させること)させるそうですぜ。そのまんまですね。

彼女の携帯は持ち主に何度も落っことされて傷だらけなので全身傷持ちの野生児ちゃんらしいです。
しかも付けてるストラップが超リアルならしいので、首にアワビぶら下げてるとか・・。

いやなんかお菓子とかのリアルな携帯ストラップとか一時期流行ったけどさ・・・
アワビはねーよね・・・セクハラかっつの・・・
彼女いわく
「なんか魚介類系のリアルストラップ欲しかったんだけど(←何故魚介限定?)アワビとイカとサザエしかなくてー、アワビにしたのー」
だそうで。
いやそこはサザエにしとこうよ。

イカとセットで買わないで良かったですね。
もしセットでブラ下げてたら少なくとも10人には白い眼で見られますね~。
稀に私みたいなオッサンが「合体ーッ!」とかって一人欲求不満大会をブチ撒けると思います。


つーわけで、

私も携帯を擬人化させてみようと思いますぜー!!!
ドドドパフパフー。


えー・・まずは、自分の携帯データをまとめなくてはいかんね。
本体の色はブルーですね。ネイビーなお色なのでちょっと青紫かな。
青が主体になりそうです。

携帯ストラップは付いて無いのでそこは考えないとしてー。

あとあたしが使ってる携帯・・・
着せ替えケータイなんですけどもね・・・・



とりあえず持ってるパネルを並べてみる。

kti.png

なんか似通った感じの柄ばっかですねー
っていうか
地味
ですねー

なんやもっとカワイイの選ばなかったんかいな。


ちなみに、
1、ヘビ柄
2、桜
3、ちょうちょ
4、雪景色
5、ちょうちょ(蹴
6、なんかよくわかんないの(ヴィクトリアン朝モチーフだってさ。なんすかそれ)
7、なんかよくわかんな(エスニック風だってさ。なんすかそ
8、なんかよくわ(サンフラワーだってさ。なんす


なんだこいつゴチャゴチャした幾何学模様みたいなんが好きなんかな。
でもこんなんじゃ間違いなく多重人格者ですよね。

でも、ま、やってみますー。





無題


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


なんか私疲れてるみたいですね。

金曜の夜だしね。週末だしね。


とりあえずなんかヘビに食われてる人(青っぽい感じ)って事で。
あとヴィクトリアン朝のユリの紋章とちょうちょとひまわりと雪の結晶と桜。


もうこれ以上は何も言うまい。

絵うまい人誰かあたしの代わりに擬人化描いてあげてー(泣)

・・・あっ!エスニック忘れてる!(笑

おにいちゃん(・ω・*)

こんばんはーりべつんです。今日はおばあちゃんの七回忌がござりました。
せまい家んちで親戚が13人も集まると、なんかね。もうすごいですよ。狭いのはもちろんですが、家のニオイも変わりますよ。
「あれっ?今日おうちのニオイなんか違くね?」
とか感じたのは僕だけじゃないはずー・・・
にしてもあれだね、髪の毛すっごい短いせいか久々に会った親戚に「なんかりべは男前になったなぁ」とか言われますね。
従兄弟のお兄ちゃんより襟足短いとなんか「ヤベッ失敗したかも俺」とか軽く鬱れます。



今回はオノロケしか書いてません。っていうかただの従兄弟のドラマーのおにいちゃんの萌え記です。
「んだよつまんねー」とかちょっとでも思っちゃったら今回は最後のオマケページだけ見て終わりましょう。
今回はなんか沢山話したせいか胸の内になんかドピンクのものが出来ちゃいまして、これを思う存分吐き出させて頂きたく筆を取った次第なんですよー。
取ってー!このピンクいの取ってー!!
このままじゃ発作起きて夜寝れなくなる!


で、今回の主役のお兄ちゃんなんですが、かれこれ10年かな。10年は密かに恋してるんですよ。
歳は現在29。ギリギリです!このギリギリさがすっごいたまりません!
21、22なんてまだまだがきんちょですからね。29でもがきんちょ居ますけどね。ハルナンデスとか。
(やべっこいつ年齢も下の名前もお兄ちゃんと一緒じゃん!しね!シネ!SHINE!)
イケれば30後半もオッケーですね。
おっさん万歳!

んで。
法事中はなんか久々に会ったせいかそわそわしてなかなか話しかけづらかったんですねー。けど、すれ違い様に不意打ちエルボーを繰り出されてから、「あっ、いいんだ!」ってなって(何が)それからはそらもう粘着質にもほどがあんだろ!って位おにいちゃんのケツ追っかけてました。

とゆーわけで10月5日のりべつんの行動日記を大公開ー!ドドドパフパフー

AM10:00、お兄ちゃん到着。
なんか恥ずかしかったので玄関の吹き抜けの上から視姦。
お洒落さんな男は先っぽ尖がってる靴を履く理論が確かなものになる。

AM10:30、お返しとばかりに成人式の写真を視姦される。
「化粧濃いね、神田うのに似てるね」と言われて「EARTHの店員がやった」と1人でイラッとする。
個人的にはなんかコロッケに似てる気がする。美川憲一のモノマネするコロッケのモノマネしてる感じ。

AM11:00、お坊さん到着。すかさずハァハァする。(おま雑食にも程あんだろ)
このお坊さんは僕に六道を教えてくれたりはちみつレモン今まで飲んだことなくて「この美味しいのは何ですか?」とか聞いてきて大いにりべつんをハァハァさせてくれるのです。やっぱお坊さんはイイ。癒される。
あたいも今なら出家できるかもしれない。(ムリぽ)
久々に会ったら素で「このお兄さんは危ないですよ、モテますよ」とか言われて素直に喜んでたら親に「それでいいのか!うんこ!」と突っ込まれましたがそれでいいです。
女だとモテねー(男っぽくしてもモテねーよきっと

AM11:30、読経。
今思ったんだけどさー、なんか、
合掌て萌えね!?(蹴
かっちりと着込んだ喪服とか正座とか目閉じてるとか要素は色々あるんだけど、今初めて思った。

合掌はイイ。
死ねばいいのにね、あたし。


PM12:00、めし。
おやじどのが気を利かせて「おまえアイツにお酌してこい」とビール持たされました。
え?!なんで知ってんだおやじ!もしやさっきダメもとで伯母さんに「息子さんを僕に下さい!」とかやってたの見たのか!(もちろん冗談だと思われ撃沈)
ちなみにお酌は両手で持つのは勿論、ラベルを上に向け、コップのふちにビンの飲み口を当てないのがマナーです。
欧米とかそっちのほうでは男が女に酌をしてあげるのが常識です。
酌を強要するのは最近ではセクハラになるので、やる際は計算高い女狐が「あっ、部長どうぞ~。ささ、皆さんも飲んでください(1オクターブ高い声)」と自らのポイントを上げにやってくるまで待ちましょう。
以上、お酌のうんちくでした。
・・・あれ?


PM14:00、メアド交換。
え?何この合コンみたいな流れ?
みんなで飲んでたら仲良くなって「じゃあメアドだけでも・・」って流れみたいじゃねーか!
いやホントはね、「まだ音楽やってんの?」とか聞いたらバンドの曲聞かせてくれたりとか、今度ドラム教えてくれるとか(いやそんなのでドラムできるようになるとは毛頭思ってないからね!?全国のドラマーさん、そんな舐めた発想してませんから!僕!)ライブやる日教えてくれるとか、そんなんです。
このページで曲聴けます。
本人曰く「ダメバンド」とか言ってるけどどうなんでしょうね。
のほほん系のくせに結構騒音系の曲多いみたいだし。
ここからいけるんだってさ。
DrのFranceってのが彼ですね。

その後は親戚みんな帰ったってのにワガママ言って夜ご飯まで一緒させちゃったり足痛いってゆーから揉みしだいてあげたり。やっぱドラマーって足の筋肉すげーね。バスとかずっと踏んでると吊りそうで怖いぽ^д^
夜ご飯は近所のラーメン屋さん連れてってあげました。
いつもは相方と2人か1人で行くんで、店長が「あら?」みたいな顔してました。
そりゃおやじどのもついて来たからね。親父連れとかはっずかしーなもう!

最後にメイポちょっとやらせてお兄ちゃん帰宅。
なんかゲーム慣れしてないらしく、横ジャンプする際も、
Cキー(ジャンプ)押したあとに→(方向)とか押してたからね。
おまえは女か!彼氏に初めてコントローラー触らせてもらった彼女か!

ルディあたりさ迷ってたんですが、ハム太郎相手に「あれ強そうなんだけど(謎)ぶつかっても死なない?だいじょうぶ?」とかおろおろしてましたね。大丈夫DKはタナトスとかに当たらない限り死なないから^w^

とりあえずバスターだけ押させてたら敵と逆方向向いて攻撃しつつ、「当たんないー!」連呼→やっと倒す→3秒で敵沸く→テンパる→初心者のくせに「この技、技の出だしから発生までタイムラグがあるからやりづらいよ」と小生意気なことゆってましたね。
仕方なくドラゴンロアだけさせてましたが背後の敵も攻撃できるのに感動したらしくきゃーきゃー言ってました。
カワイかったです。

可愛かったです。(もういいから

・・そういえば前さ、メイポやってたらさ、母が来て「あ、これママそっくり~」とか言ってreberrion指差したからね。
それ俺だから!てめーじゃねえから!!てか顔青いから!いいのかそれで?!
しかも追い討ち
「アンタはこれかしら?」







・・・・・。






てるてる少年( д)⌒゜゜





naiwa
参考資料。


いや待ってくれ。似てないから。
てかハゲてないから。
(わりと必死)

アンタはこれかしらじゃねーから。


てかこのss雲時代のだな。なつかしいww
そう思うとてるってアバタぜんぜん変わってないのなー





お兄ちゃん、また来てね~。
今日はどうもありがとうございました。


合掌もえ!(元気だな)



それでは相方が天井からヒモ吊るして遊ぼうとしてるんで阻止してきます!



shine


阻止という名の助長。


コメレス。

**くっしーさん**
やぱ芸能人てお宅も変わってるんですかね?
よっぽどのヒトじゃなきゃこんな部屋にはならんだろーけどww

ったく2人して萌え乳しやがって!
お父さんはお前を嫁には出さんぞ!
くしさんムッツリ説誕生・・・w


**てる**
あたいもガクトベッド入ってみたいです。
なんかイイ匂いしそうだよね。

あたいの周りはムッツリばっかかよー
ムッツリは爆発させずに脳内で発散させるからムッツリなんだろ?ちがうの?
爆発さしたらただの犯罪者になりそうな・・・おっと失礼;


**こだちゃん**
わーわー、コメントありがとぉw
けっこうメイプルには入ってるハズなんだけどな?会わないね;
今度こだちゃんの時間帯見はからって入ってみるよー
追々そっちのブログにもコメさせてもらうね。


**沙羅ちゃん**
リンクどもどもw
今度メイポ内で20世紀少年の話しましょうね。
なんか今度うちの地元で撮影やるらしくてさ、しかもそれがクライマックスんとこでさ、エキストラ募集してるっぽいね。
ちょっと興味あるわぁw
管理人の一言んとこには「変態系です」とでも書いておいてください~。それが1番合うと思うよ、このブログは。


**まふたん**
お、まふたんもTVで見たんすか、ガクツ部屋。
真冬の方のオパーイも見たと思うんだけどな・・どんなんだっけな・・・
そうそう、こんなのもあったんで前回に引き続きやってみるよーw




背後注意!






えーその名も、

ち○こ内メーカー・・・。


∑あっ!待って!引かないで!!
ちょっと見てってよ奥さんおれのちん・・・・(殺害)


前回より下品度がアップしてるんでホント気をつけてね。
うちのまわりは18歳未満いないよね?OKだよね?
コメントも下品なので注意してね・・;










reberrionで入力。
rebe

なんだこれ!凶器じゃねぇか!
しかも黒っ!黒人ですか!AV男優か!!
男スメルがハンパないですね!やっぱ男になろっかな!!




拙宅のひらひら君。
hira

なんか竿の部分が諸刃ですね。
やらかいって事は白人系ですかね?
え?何アンタ熟女きらいとかいっておいて乱交したいのか!

それよりブツはちゃんと洗っておけ!このチンカス野郎!



てるで入力。
teru

なんかよくわかんないトコがてるらしくてイイと思います。細いのか。
亀頭は極めてるみたいですね。
熟してるのに偽とはこれいかに。
遊び人。



琥死那陀で入力。
kussi-

!!!!!
モンスターが!モンスターがここにいるぅぅぅ!!!
なにこれ!魅力とかそんなん通り越して超こええんだけど!りべつんが可愛く見えます!
なんか、太とか鬼とか長とか大とか必要な言葉すべてコンプしてるな!
亀頭ならぬ鬼頭か!!
チョコボール向井かお前は!
しかし袋のほうがすげーかわいらしく見えるのね。
処女ってなにが?



んまふで入力。
mafuyu

・・・・・!!∑(゜д゜)
え・・・何があったの真冬たん・・・!!??
なんか袋にカオスが渦巻いてるけど大丈夫・・・ですか?
ちょっと皮かむってますかね。
慰ってあるけどこれ、なんか興奮すんですけどw
まふたんが・・ねぇ(鼻からヘモグロビンドロドロ


おっぱいメーカーと違ってこっちはあんまカブらないからイイと思います。
うんこメーカーとかもあんのかな?



るぱそで入力
rupaso

やべ・・・・ッ!!!
おわりおわり!!!
るぱはむずかしい年頃だからセクハラもんだわコレ!
ぼくわるくないから!!
この思春期ちんこ!

ガクト氏のはなし

どもこんばんは、明日は朝から用事があるっつーのにまだ寝てないんだぜ!
りべつんです。
なんかねー、ようつべで好きなアーティストのPVとか見てたら脳内がドーパミンだかアドレナリンだかがブシャーー!!って感じになって寝れそうもありませんッ(。´д`)

やっぱラルクのyukihiroはたまりませんです。
ドラマーってあんなに筋肉付くんですね、るぱそも将来が楽しみだはーハァハァ





んで、寝れないのでもうちょっとようつべ見てたらなんとガクトのお部屋の写真を入手しました!
なんかウワサで彼の部屋には噴水と滝があるとか家の中は電気が無いとか常に全裸とか色々あるらしいですが、
本当だったみたいですね。
スゲーや!!













とゆーワケで早速ネタにしてもらったぜ上杉謙信!













1枚目。


g1.png

これがウワサの噴水付きの寝室ですね。
手前が池で奥のカベに水がザーっと流れるようです。

マイナスイオンたっぷりで良さげだけど、彼は設置した日から3日ほど、溺れる夢で見覚めたそうな。

にしても暗いなww





2枚目。


g3.png


風呂場。

こんな落ち着かなさそうな風呂も珍しいなってかどう見てもラブホテ・・・
セクシーポーズでガクト入浴中。






3枚目


g2.png


スーパーキングサイズのベッド。

天蓋でも付いてるかと思ったけどそこまでインパクトが無いので残念。
(いや十分スゴイけどさ、なんか彼だともっとスゲークオリティを期待しちゃうわけですよ、ねっ)

・・・・・あれ、


そういや彼って家ん中では全裸じゃなかったっけ?


撮影用に服着たの?


んだよぬか喜びかよ!!出せよ!!肌!!(どこのオッサンだ





意地になったりべつんは粘着質です。ヌルヌルです。
たとえるならトロロイモみたいな感じです

トロロイモといえば20年生きてきて未だに長芋と山芋の区別がつきません。
どっちもトロロじゃないんすか。















で、見っけてきました。ハダカ。
(背後注意)

さすがガクト!
hydeも見習ってよ全く


















g.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ターミネーター?(コラ




じゃあな、いい夢見ろよ、

俺は見てみせるぜ。

アデュー☆


コメレス。

~てるてる~
ビアンカ人気だな~。
キラパンはゲレゲレとあたいの中で決まってるんです。

どらきちってドラキーだっけ?
やべ仲間にしてねぇや。
ちなみに1番最初に仲間になったモンスターはエビルアップルでした。
リンゴ好きが伝わったんでしょうかね。
7ではミミックがお初でした。
なんでやねん。

ちなみに腐女子とはボーイズラブが好きな女性のことを言うんです。
僕はただのゲーマーです。
ちなみにBLよりOL派です。
オッサン・ラブの略です。
ちょっとトウのたった色気ある男がいいです。



~んまふたん~
僕の麻雀はうんkです。
カード麻雀かぁ・・・どうなんだろ?
手札が13枚もあると把握しきれないような気もするけどねー。

ロデオボゥイなら家にありますぜ。
今度乗りにおいでw
こないだ姉と2ケツしたら変な音したけど僕知らない。

いやデヴ巨乳や美容体型はいっぱい居るけどさ、デヴひんぬーってなかなか居ないよ?
珍獣だよ?UMAだよ?チュパカブラだよ?
希少価値を認めてもらうまで時間は掛からないだろうね!

・・・・・・・泣いてません、ないてませんよ。


~るぱそ~
あ、ドラマーだ。
ちょっとおねーさんに上半身見せてみな。なぁに何もしないさゲヘヘヘh(画面暗転)

ばくだんいわ・・・・何で?
みんなスライムナイトばっか集めてんのかと思ったけどな?
ちなみに僕はまものつかいが好きです。
奴隷時代、何回も話し掛けてはムチの洗礼を頂いてたものです。

ターニアってセクシィ系の踊り子ちゃんだっけか。
おにいちゃん・・・(下半身)だいじょうぶ?





オマケ


脳内メーカーに引き続き、おっぱいメーカーというのが出たそうなんで、
ちょっとやってみました。


これも背後に注意したまえよ






ぼくのおっぱひ。


rebe.png


変態だそうです。
ちょ、ボクこんなおっきくない・・・
てかほとんど普通なのね。おもしろくねー!




相方くん。

hira_20080914032754.png

我が家の相方くんはどんな乳をしてるのかな。


シ・・・・シリコンwwwwww

てかウブって・・・ウブって・・・・!






くっしーさん。

kusi.png


な・・・なんだこの。

萌えオッパヒは!

けしからん!けしからんぞ!お父さんは許しません!
こんなショタロリ乳なんかが秋葉原になんかにでも行ったら事件です。
危ないオッサンには近づかないように!
・・・え、あたし?あたしはいいんだよ!
お、おもちだと!?(グラッ




てうてう。

teru.png

上目遣いにもほどがあるだろ!
なんだ釣り鐘って!
お前もそんなストイックな顔してムッツリなのか!
けしからんぞ!



るぱそ。

rupa.png

ダメだダメだ~!
こんなロリ乳してたらるぱそが自分のカラダで興奮してしまうぞ!
てゆかみんな、

なんでそんなにムッツリなの。



んまふたん。

nmafu.png


∑(,゜д゜)・・・・・。
あ、開いた口が塞がりません・・・

タレチチ、なのにましまろ!うぶ!
なんてエロい乳してんだてめーさてはあの時着やせしてたんだな

あの服の下にこんなスケベ乳があったなんて僕気付きませんでした。





・・・・そろそろ皆にセクハラすんのはやめようかな。

グレイトドラゴンとライオネックが仲間にならない

こんばんみ、りべつんです。
懲りずに昨日また麻雀をしておりました。

今回は成績が全部2位とゆー、「まぁいいんじゃないすか平和的で」ってゆービミョーな順位でした;
でも階級が庶民から中流に復活してないけどね;
おのれ・・(-ー;)
ma

2位率多いな・・・
大事なトコでツメが甘いって事なのか・・!!!



----こめれす----

++てうてう++
なんだ、てるまで仲間に入れて欲しかったのか(・3・)
今度は乙女ロードに行くからてるてるも来るかい?

メイド喫茶ならぬ執事喫茶1度行ってみたいんだが予約しとかないとな!
てるが居ないと観光目的じゃなくガチ腐女子って思われかねないからなぁw


++くしなだくん++
くっしーさんのブログ見てるとうちも行きたかったなーって思いますw
燐ちゃんにプリクラもらおうかな・・w
今度やるとしたらいつになるんかねー(-ω-*)
でも今はお金貯めてるからあんま散財できないのよぅ


++まふたん++
おぅ、コメいっぱいくれてありがとさんです!(*´∀`)
楽しんでてくれたみたいで僕ぁ嬉しいっすハアハァ

でもまふたんってホント食べないよねぇ…
おいらの方は妊娠でもしてんですかって位食べる(&寝る)のにさ(`ε´)

あたしも絞ろうかな・・・
でも絞るべき所が多すぎてどっから手ぇつけていいのか分かんないんだ!
とりあえず胸は痩せてるから、腹と尻と二の腕太もも首顔背中ふくらはぎ・・・・・・

デヴ貧乳とか死にたくなりますな!


---------------------





最近は相方からDS借りて色んなゲェムカチカチいじってるんだけど、ドラクエ5のモンスターがなかなか仲間になりやがらないんですよorz
とりあえずタイトルの2匹とギガンテスほしいなー

あとDS版で新しい花嫁が追加されたけど、かなりのドSで個人的にはなかなかお気に入りなのでございます。相方が2次元相手に惚れないか心配だはー!
(微ネタバレ注意)

これ以降ドラクエの話しかしてないから知らない人はつまんないよ;
(;;;´3`)





どーも自分は幼女とか幼な妻系はムリぽだったんでフローラもビアンカも「どっちでもええよ」だったんだけど。
このページ
http://logi.hp.infoseek.co.jp/itasuto-f.html見てからフローラはただの親の七光り女なんだな。とブレインコントロールされてしまったのでどっちかっつーとビアンカ派なのかな?

ビアンカは生涯独身なのに対してフローラは選ばなくても勝手に他の男とケコーンしちゃうしね。

やっぱおなごはセクシィ系じゃないとねー

そんなおいらはバーバラよりミレーユ派です。
毎ターン枝毛を気にする彼女モエー(・ε・)




で、新嫁の話だけど、

なんたって主人公もその息子も装備できない魔人のかなづちが装備できるんだぜ!
そのくせ初期装備が時代背景きっぱり無視したネイル(マニキュア)だったりするし(-ω-)
でも2回攻撃できるから重宝するんだぜ!

彼女が再び仲間になった時にまず初めにしたことはエッチな下着を装備させる。でした。
(あとダイヤモンドネイル)
でも5だとモンスター見とれないんだね~。な~んだ



で、タイトルのだけど、この2匹がホンット仲間にならん!!
調べてみたら256分の1の確率らしーですね。
なんだお前ソレどっかのパチスロかてめーケンカ売ってんのか

試しに戦闘中に意味もなく魔物のエサ投げてみたり(ドラクエモンスターズから始めたプレイヤーのなごり)
ひのきのぼう
とがったホネ
しあわせのぼうし
こんぼう
のこぎりがたな
みかわしのふく

とか意味なく持たせてみたり。
(ひとしこのみ法とかいう昔の裏技らしいョ)


悪魔系パーティ作りたいりべつんでした。






オマケ

dq5.png

現在のおらのパーチィー

メッサーラとケンタラウスとスラりん(笑)
ライオネックさえ居れば!!
アンクルホーンでもいいけどジジイはムリだ!
(今気付いたけど結構動物系だな・・・)

てゆかクラウザー様仲間にしたいyo!!







うっひゃっっっほーぉぉぃィイ!

今日は久しぶりに麻雀打ちましたw






死にたくなりました


・・・以上。




~~私信~~


まふたん
最近は毎日髪の毛おっ立てて遊んでますよw
髪の毛短いまふたんも見たみたいもんですなぁ(*´∀`)

ゲルマニウム・・・近所にもあるけど、あれおばーちゃんとかしか利用者見たことないんだけど・・・
なんの効果があるんでしょうか?
発汗?
どうでもいいけど汗と汁読み間違えて、「しるがいっぱいでたよ!」と読んでしまった・・('A`
真冬汁・・・ハァhァ(お止め



くしなださん
スキンかぁ・・憧れるけど、女がやると尼さんみたいになるのよね。
外国の人のようにはいかないのよなー・・・
個人的には「Vフォーヴェンデッタ」って映画に出てくるヒロインのねーちゃんのスキンヘッドに燃えだ(^д^)
理解者限定でスミマセン・・・

んー。オフ会参加すれば、生くしなださん見れるんだけどねー・・・んー・・
見たいww



てうてう
うん、黒髪ツンツンは燃えだね!!(えごっち参照)
あたしもただ立てるだけじゃなく無造作っぽいクセ付けたいなー・・
やっぱ今使ってるワックスじゃ駄目かな・・(UNOの超ハードワックス;)
寝るだけじゃ頭頂部が立つだけなんだよな~

てか寝癖で葬儀屋・・・



燐ちゃん
おおおおお久しぶりでーす(゜∀゜*)
燐ちゃんもこういうの似合うの!?
意外な(・д・;)

なんか、髪ゆる巻きしてそうなイメージだったなぁ。
ボブカットとか可愛いんじゃないかなー
内側に部分パーマとかして(*´ω`*)

最近の女子の髪型って何が流行ってるかわからん・・;
もうゆるふわカールブームは去ったのですか?





さてさて。
んまふたんトコにも書いてあったけど、


オフ会してまいりましたッwwwっをっをっをw(**^ω^**)
ごっきげんっちゃーん!!!(現在AM4:00、大絶賛ナチュラルハイ中でございます)


んもーね、会う前から障害が多すぎてね、男子禁制のレズデートだってのにね、
相方だのルナくんだの「俺も俺も」ってうるっさくってねー





行きたかったらおめェら去勢してから来い




この一言に尽きます(*´д`)
てか、切ったのくれ(蹴






んで、お台場に行ってきたんだけど。
まふたん超カァイイんだぜ。

ネットよりもずっと大人しいカワイコちゃんでしたw
にしても顔がちいせえんだこれが・・・
体も白いしほっせーし・・ハァhァ
たまんねっす!



そしておいらはアーマーリングといいタトゥーといい(シールだけど)夏なのにレザーブーツといい結構なパンキッシュスタイルをしておりました・・・(抑えた方



そして初っ端から道を間違える。
(お台場の大観覧車のほう目指してたのに何故か反対方向へ行く)


「あれー?観覧車何で無いの!?どこだっけ?」
と、背後にそびえる観覧車(元大きさ世界一)をキレーイに無視して海辺を練り歩いてました・・

urouro.jpg
もうね、ホントこんな感じなの。
(大馬鹿)



ココでまふたんを無駄に歩かせ、汁まみr・・・いや、汗まみれにさせたのは僕です!

殴ってください!殴ってください!このウンコ野郎ッ!!(*´∀`)≡○)3`)ブフッ


その後ビーナスフォートってゆー、おされなショッピングモールに行ったんだけど、昔行ったお気に入りのお店を探すため2階と3階を何回も往復させるわ、立ち寄ったシルバーアクセサリーの店でんまふたんそっちのけで商品物色→店員とうへうへニヤケつつコミュニケィションを取り始める→ショーケースの中を引っ掻き回す→挙句に安ッすいペアネックレス購入
という、ヘタレフラグが立ちました。

まふたん、本当にごめんなさい・・・

エッチな本を差し上げます!
エッチな本を差し上げますッ!

(ここで元ネタが分かる相方がニヤつくと思われる)

今度のレズデェトは池袋の乙女ロードでkブで同人誌漁りだね!!(タヒ



・・・で。ご飯の時もねー、んまふたん少食らしく、あたしと食べる量が全くちげーんすよww
最初入った店でまふたん1人前食えないらしく、2人で1人分を分けたんだけど、後で足りなくなって違う店で豚のようにモシャモシャ飯をかっ食らってあそばされておられました・・僕が。



mesi.jpg


あいらぶたんぱくしつー
あいらぶししつー
あいらぶえんぶんー


えーちなみに。
青文字が僕の方で、ピンキュ文字がんまふたんの頼んだモノねw
当然ですがw

あとレスカって、レモンスカッシュの事だよb
なんか死語らしいですねコレ。
もう使うのやめよう(^д^)



んで、後は、カラオケ行ったんだけど、まふたんて本当に何個ヒロソン知ってるんですか?ってばりにヒロソンメドレーをかましていて、僕はずっと尊敬のマナザシで同じ映像しか流れないTVを見つめておりました・・・(多分、特撮モノ専用のキャラオケ映像があるんだと思う)

しかも「いつの?」って聞くとあたし達生まれてないんじゃないかって位古い年代なのねww



声もプリチィでしたwハァhァ






まふたん、また行こうねw

今度はもっとイケメソになって帰ってきます!!!
待ってて!(w


ちなみに僕はバイト先で40代↑のお客さんに「ベッカム」と呼ばれております・・・orz
今彼って髪型ソフトモヒカンじゃないよね??
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
