

髪ちょんぎってきました





ネタがないもんで・・・

しまったコレじゃりべつんがネカマってばれてしまう;;(



もっと髪すいて欲しかったけど、「これ以上はホント男になる」って手加減されました・・・
ちくしょぅめ!





ーー私信ーー

くしなださん
おめーさんはホントにいい子だなぁ・・

とりあえずあんま深刻じゃないので、だいじょうぶよん☆
心配してくれてありがとねw
メイプルは最近は週4,5くらいで入ってるんで、会えたらいいなぁw



てうてう
人間失格だな(^w^)

でもてうてうも今のお仕事って得るもの多そうだよね。
これできっと一回り器と度胸のでかい男になるに違いないw

でも死というモノに鈍くなりそうな怖さがあると思う。。。なぁ



まふたん

早朝デート始めました(蹴

なんかそう言われるとテレちゃいますなぁ;
やっぱ伴侶と居る年月に比べると、親と居る時間のがずっと短いワケで;
そう思うとできるだけ一緒に時間過ごそうかなと;

今度あたしにもデトックス枕貸してくださいw
アクとかいっぱい出るわ、きっとw

恋愛相談

ぐはー
サイト更新する気力ってかモチベーションがないよぅ!
書きかけの小説も下書き保存したまま何ヶ月経ってんだかわかりゃしねーよぃ!

ってかバイトやりすぎでお疲れ気味なんです・・・珍しく忙しい土日にお休みもらったけどバイト無きゃ無いでなんか落ち着かない。
やっぱサロンパス身体中に20枚くらいべたべた貼ってお仕事してたほうがいいんだな、自分は。
ウァー
所得税とか差し引かれてるー!

おやじどのに「100万越えたら面倒なことになるからちゃんと調整しとけ」言われたけど、どう抑えても月10万は越えちゃうから、どだいムリな話でー・・・('A`。
今月20日にバッグ窃盗事件があったバイト辞めるから、しばらく自宅警備員やってようかって思うけど、もう次のバイト目星付けてんだよね。
前々から気になってた雑貨屋さんなんだけどね。
早くお電話しないと求人締め切っちゃうかもしんないし・・・・ぁーやりたい。



ー私信ー

**くしなださん**
コメント早っ!

やっぱ都会は物騒だよね。
しばらく地元でうだうだ燻ってることにするよ。
これも今年水星人のあたしが宿命大殺界だからなんですかー、細木せんせー!

あと何故か愛用のタバコケースも無くなってました。
ヘビ柄のイカすデザインでございました・・・・(泣


**んまふたん**
またこれからちみちみ書いてくからね、ちみちみ来てやってくださいw

バルログはあたしの初恋のしとです。
メイポにもバルログいるんだぜって言われて見てみたらちょっとウホウホ言ってそうな外見で、えーってなった覚えがあるます。
でも技のモーションとか倒した時の演出好き。(聞いてねぇ


**てうてう**
べ、別に面白さは求めちゃいませんぜ・・・・
そんな事より30日に実装される海賊職が気になりますよ、あたしゃ。






さてさて、今日の日記はタイトル通り、恋愛相談です。
なんか見る人によっちゃノロケにも見えてしまうやもしれんよなーって事で反転させておきますね。

でも本人は結構ジレンマ感じてるんで、そっとしといてやってください。
でも、あわよくば人生の先輩諸君にご教授でも頂けたらいいなぁとか図々しい事考えちゃってるんで、あんま深刻でもないんじゃない?




最近、相方とは毎週決まった日に一緒に過ごしてるんですけど、それが外泊なんですよね。
それも無断外泊なんで、親も毎週毎週居なくなれば黙っちゃいないわけで。
まぁ、外泊中、どこで誰と何をしているのかをハッキリ伝えてないからうるさいんだけどね。

前に理由作りのためにバイトで深夜やってるってウソついたら、店に抗議の電話掛けようとしたし・・・
かといって正直に話したら、「そんな外泊させるような男(or友達)はロクな奴じゃないから縁切れ」なんて言われるのは目に見えてる。
ので、親には未だに彼の存在は明かしてない。・・・・まぁ絶対気付いてるんだろーけど確固たる証拠も無しに憶測であーだろこーだろ言うような親じゃないので;(現に喫煙とかバレバレのくせに何も言ってこないし)もしくはこんな乳くせー娘に恋人なんざ出来ねーだろ、とか;(苦笑)

家族一緒にご飯食べられる日なんて週1日しかないのに、っていうか親と顔合わさないなんて日常茶飯事なのに外泊はダメっておかしいよなーとかちょっと思いつつも親心は分かってるつもりなので何も言えないワケなのです。
翌日の昼間に帰って来て「なんでいつも帰ってきなさいって言ってるのに言うこと聞けないの!」なんて言われても「ごめんなさい・・・」としか言えてないし。

心配してくれているのは痛いほどわかる。
大丈夫だから心配いらないよなんて言っても何を根拠に大丈夫って言えるのかって話になるよね、絶対。
子供ってそういうモノなんだ。いくつになっても親は子の事が心配で、それが第一なんだよね。
そういうのが痛いほどわかるから、自分は「うるせーな、ほっといてくれよ!」なんて言う気にもならないし、親がウザイとか居なくなってほしいとかそんな事言う他の子を見てると悲しくなる。
でもたまーに、ほっとかれてる子を見るとちょっとうらやましくなる。ものすっごい贅沢な話だけど。

やっぱりデートは日帰りにした方がいいのかなぁ…
昨日会ったけど、最近疲れてるのかホテルのチェックインからチェックアウトまでずーっと寝ちゃってて
、一緒に過ごした記憶なんて思い返すモノが無いほど薄っぺらい。
向こうも向こうでお疲れさんな人だから、あたしが元気な日でもすぐに寝ちゃって置いてけぼりにされちゃうし・・・・(かわいそうだから起こせないし)
多分、相方はこの日記絶対見るだろーから結果も見え見えなんすけどね;
ウチの家庭にヒビ入れたくないから、自分と会うのはやめて家に帰れとか絶対言うに決まってる;

言うなればあたしのワガママで一緒に居てもらってるんだよね。
向こうはただ一緒に居られればそれでいいっていう人だからあたしに無理を強要なんかしないし。
なんかノロケチックになってきたんでこの話はもうやめとこう;

でも父親がお金貯まれば一人暮らししてもいいって言うから、それを目指したいけど、母親は絶対反対するだろーな・・・うーんうーん・・・
最近、同棲にものすごく憧れます;



とりあえず、来週は父親の誕生日なんで、バイト休もっと。
相方と一緒に西武でプレゼント買いましたw
先月の父の日にバーバリーの財布とハンカチあげたから、それに合わせてバーバリーのベルト買ったげました。高いよう。

早く渡したいなー
誕生日覚えていたってだけで大喜びするんだろうなー
ケーキも作ってあげようかなー
ケーキ作ったら大好きなメイプルラテも作ったげよう。
・・・・・と色々検討中でごじます。




まぁ、つまるところ、
家族>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>相方
なんだよね・・。


みんなも家族大事にするんだよ。


なんか思うことあればコメントくれたらすごく嬉しいです。
相方のことでも家族のことでもなんでも。

ブログ復活・・・・?

えー、一時期、あまりにも自宅警備員の仕事が忙しくて、ブログ更新できなかったけど・・・・

仕事を1日だけ減らしたら意外に心の余裕が生まれてきたので、ちょいと更新しようかなと思いました;
mixiはもちろんやってるけど、相方のページをジャックして勝手に書き込んでたせいで、なんか申し訳ないってかマイミクさんが混乱しそうだしコメントも書きたいけどなんか慣れ慣れしいってかそんなんであんまり記事書いてないんよね。

やっぱ個人のページ持ったほうがいいんかなぁ?




ってことでここにブーーメランww

えろ業者の書き込みがウザかったんで、昔の記事みんな消しちゃったけど;
なんであたしだけこんなにヘンな書き込み多いんだろ?
別段、卑猥な書き込みなんてしてないのにな?(タブン
それともみんなこまめに消してるのかあたいの普段の行いが悪いんですか?


そうそう、それとね!!!





盗まれたバッグ戻ってきましたーーーー!!!



ちなみに中身はほぼ健在。

お財布の中の金が小銭含めてみんな無くなってたけど免許証とかキャッシュカード無事でしたw


だけど、だけどね・・・・・





ラルクのDVDとジョンロビンソンのベストアルバムだけ居なくなってた('A`。


くそぅ・・・ジョンロビ親父のCDなんてわざわざネットで購入したのに・・・!!

おれのハイドとゆきひろ帰って来いィ!!!











最近ストリートファイター4が気になってるりべりおんでした。
なんかスト2のキャラは皆居るっぽいね。
て事はバルログ様も居るのかー
彼は負けると鼻水垂らすし、好きです。(なんかグラフイッカーさんが鼻血を塗り忘れたためらしいよ)
OB000022.png


なんか思ったより白い;
そして良かれと思って塗った目元と口の赤がキモさをとてつもないほど倍増させている・・・な;
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
