スポンサーサイト


髪ちょんぎってきました





ネタがないもんで・・・

しまったコレじゃりべつんがネカマってばれてしまう;;(



もっと髪すいて欲しかったけど、「これ以上はホント男になる」って手加減されました・・・
ちくしょぅめ!





ーー私信ーー

くしなださん
おめーさんはホントにいい子だなぁ・・

とりあえずあんま深刻じゃないので、だいじょうぶよん☆
心配してくれてありがとねw
メイプルは最近は週4,5くらいで入ってるんで、会えたらいいなぁw



てうてう
人間失格だな(^w^)

でもてうてうも今のお仕事って得るもの多そうだよね。
これできっと一回り器と度胸のでかい男になるに違いないw

でも死というモノに鈍くなりそうな怖さがあると思う。。。なぁ



まふたん

早朝デート始めました(蹴

なんかそう言われるとテレちゃいますなぁ;
やっぱ伴侶と居る年月に比べると、親と居る時間のがずっと短いワケで;
そう思うとできるだけ一緒に時間過ごそうかなと;

今度あたしにもデトックス枕貸してくださいw
アクとかいっぱい出るわ、きっとw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ヒィィ…ネカマですとっ! 騙したのねっ!(笑)
…いやー、わたしも、女子トイレに入るのに罪悪感おぼえるくらい、
男らしい髪してるときがあったw 服も全身男物だしっ…!

しかし、見事なイケメンヘアーですねぃ。 d(゚-^*) ナイス♪
アタシも髪切りたくなってきたww 暑いしのぅ。

そいえば、なんか昔、ゲルマニウム温浴ってやったなぁ~w
汗がいっぱい出たよ!
でも、wikiで調べてみたら、なんかインチキっぽいみたいでガッカリww

★No title

夏になるとスキンヘッドの怖い兄ちゃんが羨ましくなります。
俺も髪きりたいわぁ。
そして染めたいわぁ。

★No title

黒髪が一番だと思わんかね!

髪短いと寝癖がモロ寝癖だけど長いとなんか無造作ヘアーになるんだ!
だからオレは仕事に寝癖のまま行ってます

★わーw

アタシもそういう髪型のが似合うらしいヶド
勇気なぃなー;

にしてもその髪型アタシ大好き!!

ショート最高だよねw
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
