スポンサーサイト


うっひゃっっっほーぉぉぃィイ!

今日は久しぶりに麻雀打ちましたw






死にたくなりました


・・・以上。




~~私信~~


まふたん
最近は毎日髪の毛おっ立てて遊んでますよw
髪の毛短いまふたんも見たみたいもんですなぁ(*´∀`)

ゲルマニウム・・・近所にもあるけど、あれおばーちゃんとかしか利用者見たことないんだけど・・・
なんの効果があるんでしょうか?
発汗?
どうでもいいけど汗と汁読み間違えて、「しるがいっぱいでたよ!」と読んでしまった・・('A`
真冬汁・・・ハァhァ(お止め



くしなださん
スキンかぁ・・憧れるけど、女がやると尼さんみたいになるのよね。
外国の人のようにはいかないのよなー・・・
個人的には「Vフォーヴェンデッタ」って映画に出てくるヒロインのねーちゃんのスキンヘッドに燃えだ(^д^)
理解者限定でスミマセン・・・

んー。オフ会参加すれば、生くしなださん見れるんだけどねー・・・んー・・
見たいww



てうてう
うん、黒髪ツンツンは燃えだね!!(えごっち参照)
あたしもただ立てるだけじゃなく無造作っぽいクセ付けたいなー・・
やっぱ今使ってるワックスじゃ駄目かな・・(UNOの超ハードワックス;)
寝るだけじゃ頭頂部が立つだけなんだよな~

てか寝癖で葬儀屋・・・



燐ちゃん
おおおおお久しぶりでーす(゜∀゜*)
燐ちゃんもこういうの似合うの!?
意外な(・д・;)

なんか、髪ゆる巻きしてそうなイメージだったなぁ。
ボブカットとか可愛いんじゃないかなー
内側に部分パーマとかして(*´ω`*)

最近の女子の髪型って何が流行ってるかわからん・・;
もうゆるふわカールブームは去ったのですか?





さてさて。
んまふたんトコにも書いてあったけど、


オフ会してまいりましたッwwwっをっをっをw(**^ω^**)
ごっきげんっちゃーん!!!(現在AM4:00、大絶賛ナチュラルハイ中でございます)


んもーね、会う前から障害が多すぎてね、男子禁制のレズデートだってのにね、
相方だのルナくんだの「俺も俺も」ってうるっさくってねー





行きたかったらおめェら去勢してから来い




この一言に尽きます(*´д`)
てか、切ったのくれ(蹴






んで、お台場に行ってきたんだけど。
まふたん超カァイイんだぜ。

ネットよりもずっと大人しいカワイコちゃんでしたw
にしても顔がちいせえんだこれが・・・
体も白いしほっせーし・・ハァhァ
たまんねっす!



そしておいらはアーマーリングといいタトゥーといい(シールだけど)夏なのにレザーブーツといい結構なパンキッシュスタイルをしておりました・・・(抑えた方



そして初っ端から道を間違える。
(お台場の大観覧車のほう目指してたのに何故か反対方向へ行く)


「あれー?観覧車何で無いの!?どこだっけ?」
と、背後にそびえる観覧車(元大きさ世界一)をキレーイに無視して海辺を練り歩いてました・・

urouro.jpg
もうね、ホントこんな感じなの。
(大馬鹿)



ココでまふたんを無駄に歩かせ、汁まみr・・・いや、汗まみれにさせたのは僕です!

殴ってください!殴ってください!このウンコ野郎ッ!!(*´∀`)≡○)3`)ブフッ


その後ビーナスフォートってゆー、おされなショッピングモールに行ったんだけど、昔行ったお気に入りのお店を探すため2階と3階を何回も往復させるわ、立ち寄ったシルバーアクセサリーの店でんまふたんそっちのけで商品物色→店員とうへうへニヤケつつコミュニケィションを取り始める→ショーケースの中を引っ掻き回す→挙句に安ッすいペアネックレス購入
という、ヘタレフラグが立ちました。

まふたん、本当にごめんなさい・・・

エッチな本を差し上げます!
エッチな本を差し上げますッ!

(ここで元ネタが分かる相方がニヤつくと思われる)

今度のレズデェトは池袋の乙女ロードでkブで同人誌漁りだね!!(タヒ



・・・で。ご飯の時もねー、んまふたん少食らしく、あたしと食べる量が全くちげーんすよww
最初入った店でまふたん1人前食えないらしく、2人で1人分を分けたんだけど、後で足りなくなって違う店で豚のようにモシャモシャ飯をかっ食らってあそばされておられました・・僕が。



mesi.jpg


あいらぶたんぱくしつー
あいらぶししつー
あいらぶえんぶんー


えーちなみに。
青文字が僕の方で、ピンキュ文字がんまふたんの頼んだモノねw
当然ですがw

あとレスカって、レモンスカッシュの事だよb
なんか死語らしいですねコレ。
もう使うのやめよう(^д^)



んで、後は、カラオケ行ったんだけど、まふたんて本当に何個ヒロソン知ってるんですか?ってばりにヒロソンメドレーをかましていて、僕はずっと尊敬のマナザシで同じ映像しか流れないTVを見つめておりました・・・(多分、特撮モノ専用のキャラオケ映像があるんだと思う)

しかも「いつの?」って聞くとあたし達生まれてないんじゃないかって位古い年代なのねww



声もプリチィでしたwハァhァ






まふたん、また行こうねw

今度はもっとイケメソになって帰ってきます!!!
待ってて!(w


ちなみに僕はバイト先で40代↑のお客さんに「ベッカム」と呼ばれております・・・orz
今彼って髪型ソフトモヒカンじゃないよね??
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

麻雀で死にたくなるって、一体何が!?w (゚д゚;)


ワックスとかでいじるの、面白いよねw
うーん、切ろうかなぁ…( ̄v ̄*

うん、発汗とか、デトックス効果がある…らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%B8%A9%E6%B5%B4
でもココによると、インチキくさいw
…し、しる!
塩分取りすぎてるから、味の濃いダシがとれると思うんだ!!


にゃは(^▽^;)
去勢ww
みなさん、頑張ってイイ女になってください><
女体化妄想が現実になるね~♪

オンオフのギャップはね…自分でも分かってるよw
でも演技とかじゃないんだZE☆

えごっちのファッション、カッコよかったよぉ!
どこで買ってるの!(笑)
アタシも次は、印象に残るようなカッコしていこうかなー。
チャイナ(カンフースーツ?)とか、アオザイみたいな民族衣装系しか持ってないけど(^^;)

汁…あ、汗出たね~w
わたしは、目的地の見えない状況を楽しんでいるフシすらあった(^-^;)
ホント、えごっちに頼りっきりでゴメぽw

あのお店、良かったね!
思わず買ってしまいそうだったワ!w
…え、エッチな本!? zipでくれ!!
乙女ロード降臨wwイイネw

てか、好き嫌い多くてゴメンよw
パフェ、メチャクチャ美味だったよ~、分けてくれてありがとう(*^_^*)
レスカ…初めて聞いたかもww


ヒロソン…んー、150~200曲くらい知ってるかも^^;
全部がカラオケにあるワケじゃないんだけどね。
別の機種だと、ちゃんとホンモノの映像流れるところあるよーw
さ、最近のヒロソンはむしろ知らないww

えごっちは、カッコイイ曲ばかり…と思ったら、
途中から爆笑ソングに切り替わってて、もう笑いっぱなしだったよw
歌うまくて羨ましい><


うん、もちろんー♪
…さらにイケメソに!?w
期待してまふw

ベッカム…懐かしいね(゚゚;)
今は違うんだろうねーw


長々とコメントしてしまってスマソww

★No title

リアルくしなだはお子様体系(要するに華奢)なのでした。

それはさておき麻雀で死にたくなるとはまさか・・・!?
麻雀わからないけどね!
去勢かぁ、前を押さえて逃げ出したくなる言葉ですな。

★No title

オレは?ねぇ!オレは?!

んまふ&りべと来たらオレでしょ!
オレがいけば汗とか汁とかなんかだめなもんとか出るよ!

あと髪片側だけ2ブロックでバリカン入れろ!
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
