スポンサーサイト


グレイトドラゴンとライオネックが仲間にならない

こんばんみ、りべつんです。
懲りずに昨日また麻雀をしておりました。

今回は成績が全部2位とゆー、「まぁいいんじゃないすか平和的で」ってゆービミョーな順位でした;
でも階級が庶民から中流に復活してないけどね;
おのれ・・(-ー;)
ma

2位率多いな・・・
大事なトコでツメが甘いって事なのか・・!!!



----こめれす----

++てうてう++
なんだ、てるまで仲間に入れて欲しかったのか(・3・)
今度は乙女ロードに行くからてるてるも来るかい?

メイド喫茶ならぬ執事喫茶1度行ってみたいんだが予約しとかないとな!
てるが居ないと観光目的じゃなくガチ腐女子って思われかねないからなぁw


++くしなだくん++
くっしーさんのブログ見てるとうちも行きたかったなーって思いますw
燐ちゃんにプリクラもらおうかな・・w
今度やるとしたらいつになるんかねー(-ω-*)
でも今はお金貯めてるからあんま散財できないのよぅ


++まふたん++
おぅ、コメいっぱいくれてありがとさんです!(*´∀`)
楽しんでてくれたみたいで僕ぁ嬉しいっすハアハァ

でもまふたんってホント食べないよねぇ…
おいらの方は妊娠でもしてんですかって位食べる(&寝る)のにさ(`ε´)

あたしも絞ろうかな・・・
でも絞るべき所が多すぎてどっから手ぇつけていいのか分かんないんだ!
とりあえず胸は痩せてるから、腹と尻と二の腕太もも首顔背中ふくらはぎ・・・・・・

デヴ貧乳とか死にたくなりますな!


---------------------





最近は相方からDS借りて色んなゲェムカチカチいじってるんだけど、ドラクエ5のモンスターがなかなか仲間になりやがらないんですよorz
とりあえずタイトルの2匹とギガンテスほしいなー

あとDS版で新しい花嫁が追加されたけど、かなりのドSで個人的にはなかなかお気に入りなのでございます。相方が2次元相手に惚れないか心配だはー!
(微ネタバレ注意)

これ以降ドラクエの話しかしてないから知らない人はつまんないよ;
(;;;´3`)





どーも自分は幼女とか幼な妻系はムリぽだったんでフローラもビアンカも「どっちでもええよ」だったんだけど。
このページ
http://logi.hp.infoseek.co.jp/itasuto-f.html見てからフローラはただの親の七光り女なんだな。とブレインコントロールされてしまったのでどっちかっつーとビアンカ派なのかな?

ビアンカは生涯独身なのに対してフローラは選ばなくても勝手に他の男とケコーンしちゃうしね。

やっぱおなごはセクシィ系じゃないとねー

そんなおいらはバーバラよりミレーユ派です。
毎ターン枝毛を気にする彼女モエー(・ε・)




で、新嫁の話だけど、

なんたって主人公もその息子も装備できない魔人のかなづちが装備できるんだぜ!
そのくせ初期装備が時代背景きっぱり無視したネイル(マニキュア)だったりするし(-ω-)
でも2回攻撃できるから重宝するんだぜ!

彼女が再び仲間になった時にまず初めにしたことはエッチな下着を装備させる。でした。
(あとダイヤモンドネイル)
でも5だとモンスター見とれないんだね~。な~んだ



で、タイトルのだけど、この2匹がホンット仲間にならん!!
調べてみたら256分の1の確率らしーですね。
なんだお前ソレどっかのパチスロかてめーケンカ売ってんのか

試しに戦闘中に意味もなく魔物のエサ投げてみたり(ドラクエモンスターズから始めたプレイヤーのなごり)
ひのきのぼう
とがったホネ
しあわせのぼうし
こんぼう
のこぎりがたな
みかわしのふく

とか意味なく持たせてみたり。
(ひとしこのみ法とかいう昔の裏技らしいョ)


悪魔系パーティ作りたいりべつんでした。






オマケ

dq5.png

現在のおらのパーチィー

メッサーラとケンタラウスとスラりん(笑)
ライオネックさえ居れば!!
アンクルホーンでもいいけどジジイはムリだ!
(今気付いたけど結構動物系だな・・・)

てゆかクラウザー様仲間にしたいyo!!







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

嫁はビアンカ以外認めない!
キラーパンサーはプックルしか認めない!

ドラきちオススメだから仲間にしてあげて

ガチ腐女子じゃないんですか・・・?

★No title

お~、スゴい!
いいなぁ、麻雀強くて!!
…麻雀牌を使ったゲームとかやってみたいんだよな~。
紙でできた麻雀牌(カード?)でも買おうかしらw


いやー、わたしも食べるときは食べるし、食べてスグ寝たりするしw
太ももに全部脂肪いってて…スカートもはけやしない!w
…一時期、○デオボーイとか買おうとしたこともあったけど(笑)、
ラクして痩せる方法はないもんかねぇ~(^^;)


デヴ貧乳か…未来の旦那様を、「デヴひんぬーサイコーw」と
言えるようになるまで調教するしかww


ふむふむ、ドラクエも意外と面白そうだねw
なんか興味でてきた!

嫁はビアンカしか認めん!!
ぼくはばくだんいわが仲間にならなくて止まってますね…
そんないらない子無視して進めちゃえよとかいわれます

麻雀いつも付き合ってくれてありがとな!!

ちなみにバーバラでもミレーユでもなくターニア派です^^

もうオープニングで「おにいちゃん…だいじょうぶ?」というそれなんてエ○ゲなこと言われてから(以下自主規制
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
