スポンサーサイト


おにいちゃん(・ω・*)

こんばんはーりべつんです。今日はおばあちゃんの七回忌がござりました。
せまい家んちで親戚が13人も集まると、なんかね。もうすごいですよ。狭いのはもちろんですが、家のニオイも変わりますよ。
「あれっ?今日おうちのニオイなんか違くね?」
とか感じたのは僕だけじゃないはずー・・・
にしてもあれだね、髪の毛すっごい短いせいか久々に会った親戚に「なんかりべは男前になったなぁ」とか言われますね。
従兄弟のお兄ちゃんより襟足短いとなんか「ヤベッ失敗したかも俺」とか軽く鬱れます。



今回はオノロケしか書いてません。っていうかただの従兄弟のドラマーのおにいちゃんの萌え記です。
「んだよつまんねー」とかちょっとでも思っちゃったら今回は最後のオマケページだけ見て終わりましょう。
今回はなんか沢山話したせいか胸の内になんかドピンクのものが出来ちゃいまして、これを思う存分吐き出させて頂きたく筆を取った次第なんですよー。
取ってー!このピンクいの取ってー!!
このままじゃ発作起きて夜寝れなくなる!


で、今回の主役のお兄ちゃんなんですが、かれこれ10年かな。10年は密かに恋してるんですよ。
歳は現在29。ギリギリです!このギリギリさがすっごいたまりません!
21、22なんてまだまだがきんちょですからね。29でもがきんちょ居ますけどね。ハルナンデスとか。
(やべっこいつ年齢も下の名前もお兄ちゃんと一緒じゃん!しね!シネ!SHINE!)
イケれば30後半もオッケーですね。
おっさん万歳!

んで。
法事中はなんか久々に会ったせいかそわそわしてなかなか話しかけづらかったんですねー。けど、すれ違い様に不意打ちエルボーを繰り出されてから、「あっ、いいんだ!」ってなって(何が)それからはそらもう粘着質にもほどがあんだろ!って位おにいちゃんのケツ追っかけてました。

とゆーわけで10月5日のりべつんの行動日記を大公開ー!ドドドパフパフー

AM10:00、お兄ちゃん到着。
なんか恥ずかしかったので玄関の吹き抜けの上から視姦。
お洒落さんな男は先っぽ尖がってる靴を履く理論が確かなものになる。

AM10:30、お返しとばかりに成人式の写真を視姦される。
「化粧濃いね、神田うのに似てるね」と言われて「EARTHの店員がやった」と1人でイラッとする。
個人的にはなんかコロッケに似てる気がする。美川憲一のモノマネするコロッケのモノマネしてる感じ。

AM11:00、お坊さん到着。すかさずハァハァする。(おま雑食にも程あんだろ)
このお坊さんは僕に六道を教えてくれたりはちみつレモン今まで飲んだことなくて「この美味しいのは何ですか?」とか聞いてきて大いにりべつんをハァハァさせてくれるのです。やっぱお坊さんはイイ。癒される。
あたいも今なら出家できるかもしれない。(ムリぽ)
久々に会ったら素で「このお兄さんは危ないですよ、モテますよ」とか言われて素直に喜んでたら親に「それでいいのか!うんこ!」と突っ込まれましたがそれでいいです。
女だとモテねー(男っぽくしてもモテねーよきっと

AM11:30、読経。
今思ったんだけどさー、なんか、
合掌て萌えね!?(蹴
かっちりと着込んだ喪服とか正座とか目閉じてるとか要素は色々あるんだけど、今初めて思った。

合掌はイイ。
死ねばいいのにね、あたし。


PM12:00、めし。
おやじどのが気を利かせて「おまえアイツにお酌してこい」とビール持たされました。
え?!なんで知ってんだおやじ!もしやさっきダメもとで伯母さんに「息子さんを僕に下さい!」とかやってたの見たのか!(もちろん冗談だと思われ撃沈)
ちなみにお酌は両手で持つのは勿論、ラベルを上に向け、コップのふちにビンの飲み口を当てないのがマナーです。
欧米とかそっちのほうでは男が女に酌をしてあげるのが常識です。
酌を強要するのは最近ではセクハラになるので、やる際は計算高い女狐が「あっ、部長どうぞ~。ささ、皆さんも飲んでください(1オクターブ高い声)」と自らのポイントを上げにやってくるまで待ちましょう。
以上、お酌のうんちくでした。
・・・あれ?


PM14:00、メアド交換。
え?何この合コンみたいな流れ?
みんなで飲んでたら仲良くなって「じゃあメアドだけでも・・」って流れみたいじゃねーか!
いやホントはね、「まだ音楽やってんの?」とか聞いたらバンドの曲聞かせてくれたりとか、今度ドラム教えてくれるとか(いやそんなのでドラムできるようになるとは毛頭思ってないからね!?全国のドラマーさん、そんな舐めた発想してませんから!僕!)ライブやる日教えてくれるとか、そんなんです。
このページで曲聴けます。
本人曰く「ダメバンド」とか言ってるけどどうなんでしょうね。
のほほん系のくせに結構騒音系の曲多いみたいだし。
ここからいけるんだってさ。
DrのFranceってのが彼ですね。

その後は親戚みんな帰ったってのにワガママ言って夜ご飯まで一緒させちゃったり足痛いってゆーから揉みしだいてあげたり。やっぱドラマーって足の筋肉すげーね。バスとかずっと踏んでると吊りそうで怖いぽ^д^
夜ご飯は近所のラーメン屋さん連れてってあげました。
いつもは相方と2人か1人で行くんで、店長が「あら?」みたいな顔してました。
そりゃおやじどのもついて来たからね。親父連れとかはっずかしーなもう!

最後にメイポちょっとやらせてお兄ちゃん帰宅。
なんかゲーム慣れしてないらしく、横ジャンプする際も、
Cキー(ジャンプ)押したあとに→(方向)とか押してたからね。
おまえは女か!彼氏に初めてコントローラー触らせてもらった彼女か!

ルディあたりさ迷ってたんですが、ハム太郎相手に「あれ強そうなんだけど(謎)ぶつかっても死なない?だいじょうぶ?」とかおろおろしてましたね。大丈夫DKはタナトスとかに当たらない限り死なないから^w^

とりあえずバスターだけ押させてたら敵と逆方向向いて攻撃しつつ、「当たんないー!」連呼→やっと倒す→3秒で敵沸く→テンパる→初心者のくせに「この技、技の出だしから発生までタイムラグがあるからやりづらいよ」と小生意気なことゆってましたね。
仕方なくドラゴンロアだけさせてましたが背後の敵も攻撃できるのに感動したらしくきゃーきゃー言ってました。
カワイかったです。

可愛かったです。(もういいから

・・そういえば前さ、メイポやってたらさ、母が来て「あ、これママそっくり~」とか言ってreberrion指差したからね。
それ俺だから!てめーじゃねえから!!てか顔青いから!いいのかそれで?!
しかも追い討ち
「アンタはこれかしら?」







・・・・・。






てるてる少年( д)⌒゜゜





naiwa
参考資料。


いや待ってくれ。似てないから。
てかハゲてないから。
(わりと必死)

アンタはこれかしらじゃねーから。


てかこのss雲時代のだな。なつかしいww
そう思うとてるってアバタぜんぜん変わってないのなー





お兄ちゃん、また来てね~。
今日はどうもありがとうございました。


合掌もえ!(元気だな)



それでは相方が天井からヒモ吊るして遊ぼうとしてるんで阻止してきます!



shine


阻止という名の助長。


コメレス。

**くっしーさん**
やぱ芸能人てお宅も変わってるんですかね?
よっぽどのヒトじゃなきゃこんな部屋にはならんだろーけどww

ったく2人して萌え乳しやがって!
お父さんはお前を嫁には出さんぞ!
くしさんムッツリ説誕生・・・w


**てる**
あたいもガクトベッド入ってみたいです。
なんかイイ匂いしそうだよね。

あたいの周りはムッツリばっかかよー
ムッツリは爆発させずに脳内で発散させるからムッツリなんだろ?ちがうの?
爆発さしたらただの犯罪者になりそうな・・・おっと失礼;


**こだちゃん**
わーわー、コメントありがとぉw
けっこうメイプルには入ってるハズなんだけどな?会わないね;
今度こだちゃんの時間帯見はからって入ってみるよー
追々そっちのブログにもコメさせてもらうね。


**沙羅ちゃん**
リンクどもどもw
今度メイポ内で20世紀少年の話しましょうね。
なんか今度うちの地元で撮影やるらしくてさ、しかもそれがクライマックスんとこでさ、エキストラ募集してるっぽいね。
ちょっと興味あるわぁw
管理人の一言んとこには「変態系です」とでも書いておいてください~。それが1番合うと思うよ、このブログは。


**まふたん**
お、まふたんもTVで見たんすか、ガクツ部屋。
真冬の方のオパーイも見たと思うんだけどな・・どんなんだっけな・・・
そうそう、こんなのもあったんで前回に引き続きやってみるよーw




背後注意!






えーその名も、

ち○こ内メーカー・・・。


∑あっ!待って!引かないで!!
ちょっと見てってよ奥さんおれのちん・・・・(殺害)


前回より下品度がアップしてるんでホント気をつけてね。
うちのまわりは18歳未満いないよね?OKだよね?
コメントも下品なので注意してね・・;










reberrionで入力。
rebe

なんだこれ!凶器じゃねぇか!
しかも黒っ!黒人ですか!AV男優か!!
男スメルがハンパないですね!やっぱ男になろっかな!!




拙宅のひらひら君。
hira

なんか竿の部分が諸刃ですね。
やらかいって事は白人系ですかね?
え?何アンタ熟女きらいとかいっておいて乱交したいのか!

それよりブツはちゃんと洗っておけ!このチンカス野郎!



てるで入力。
teru

なんかよくわかんないトコがてるらしくてイイと思います。細いのか。
亀頭は極めてるみたいですね。
熟してるのに偽とはこれいかに。
遊び人。



琥死那陀で入力。
kussi-

!!!!!
モンスターが!モンスターがここにいるぅぅぅ!!!
なにこれ!魅力とかそんなん通り越して超こええんだけど!りべつんが可愛く見えます!
なんか、太とか鬼とか長とか大とか必要な言葉すべてコンプしてるな!
亀頭ならぬ鬼頭か!!
チョコボール向井かお前は!
しかし袋のほうがすげーかわいらしく見えるのね。
処女ってなにが?



んまふで入力。
mafuyu

・・・・・!!∑(゜д゜)
え・・・何があったの真冬たん・・・!!??
なんか袋にカオスが渦巻いてるけど大丈夫・・・ですか?
ちょっと皮かむってますかね。
慰ってあるけどこれ、なんか興奮すんですけどw
まふたんが・・ねぇ(鼻からヘモグロビンドロドロ


おっぱいメーカーと違ってこっちはあんまカブらないからイイと思います。
うんこメーカーとかもあんのかな?



るぱそで入力
rupaso

やべ・・・・ッ!!!
おわりおわり!!!
るぱはむずかしい年頃だからセクハラもんだわコレ!
ぼくわるくないから!!
この思春期ちんこ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

遊びにきてくれて (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いいねぇ リベツンのとこくると わけもわからず 笑いがwww
そこ 笑うとこなんだろかぁ? ってとこで 笑えるのが イイ!
いいよ これからも 楽しく続けてくらぁさい
18歳未満? いたっていいさぁ 気にしない 気にしないb

★No title

いいなぁオレも兄ちゃんほしいわー親に頼んでみようかなー

オレに似てるのがそんなにイヤか!かわいいじゃまいか!

20レベルになったら賢者になりますよ

★No title

わふ~、いいないいなーw
ごちそうさまです♪
なんか読んでて、恋愛ゲーやってる気分になったww

あんまりゲームやらない人の反応って面白いよねw
うちの親父も、えごっちのママさんみたいに色々言ってくるよーww

うっはwおつんつんww
タダ見しちゃった…(*ノェノ)
うんこメーカーの開発が急がれる!w

★No title

処女というかチェリーです。
そげな凶悪なもの持ってません。じゃなくt(

ちなみに俺にも兄貴がいますよん。
9つ離れた体系真反対のトラック運転手ナ兄貴です。
トラックに娘の名前付けちゃってる御茶目な兄貴です。
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
