スポンサーサイト


携帯擬人化。

こんばんはー、りべつんです。
最近はまたmixiばっかいじくり倒してました。
ニックネームreberrionでやっちょるので入ってる方はそちらもよろしくおねげーします~(人´3`)

↓↓コメレス↓↓

**こだちゃん**
このどーしよーもねーブログ面白いですかね。うへへ(^q^)
でも女の子に幻想抱いてる夢多きおとこにょこ(低年齢ユーザーの多いメイプル内に多く見られる)にはとても見せらんねーシロモノでさぁ。
また見に来てくだせい!あたしもこだちゃんのホンテ日記とか見ます!

こだちん(kodakku乙で入力)

048.jpg

満ってなんでしょう?


**てうてう**
てうてうは兄弟いんのかね?
なんかお兄ちゃんが居るイメージだったんだけどなー

うちに養子に来ませんかね?
りべつん家はべんじょムダに3つもあって便利だよ。


**まふたん**
あれっすか!あれ恋愛ゲー的展開なんすか!
もうすぐで愛しのあの子のライヴに誘われるフラグが立ちそうです!
頑張れ俺!

残念ながらウンコメーカー無かったです・・・
あたしが作るっきゃないのか・・・・ッ!!
どうでもいいけど「おつんつん」ってカワイイですね。あたしも使おっと。


**くっしーたん**
コラ、こんなトコでチェリーとか言わないッ
ここには飢えた腐女子が蔓延しておるのだから!
誘ってんのか!クラァッ!!

ピー野郎ですか!トラック野郎ですね!!
娘さんが大きくなったらあたしがトラックにエアブラシで天女の絵描いてデコトラにしてあげますw
(*^ω^)ンフw




さて、最近、友人のオッパイ魔王(りべつんの高校からの腐れ縁のおなご。Fカップ。)のまわりがですね、携帯擬人化なるものにハマっておりましてー。
なんでも自分のケータイを擬人化(読んで字のごとくなんかそこらへんのモノを人間化させること)させるそうですぜ。そのまんまですね。

彼女の携帯は持ち主に何度も落っことされて傷だらけなので全身傷持ちの野生児ちゃんらしいです。
しかも付けてるストラップが超リアルならしいので、首にアワビぶら下げてるとか・・。

いやなんかお菓子とかのリアルな携帯ストラップとか一時期流行ったけどさ・・・
アワビはねーよね・・・セクハラかっつの・・・
彼女いわく
「なんか魚介類系のリアルストラップ欲しかったんだけど(←何故魚介限定?)アワビとイカとサザエしかなくてー、アワビにしたのー」
だそうで。
いやそこはサザエにしとこうよ。

イカとセットで買わないで良かったですね。
もしセットでブラ下げてたら少なくとも10人には白い眼で見られますね~。
稀に私みたいなオッサンが「合体ーッ!」とかって一人欲求不満大会をブチ撒けると思います。


つーわけで、

私も携帯を擬人化させてみようと思いますぜー!!!
ドドドパフパフー。


えー・・まずは、自分の携帯データをまとめなくてはいかんね。
本体の色はブルーですね。ネイビーなお色なのでちょっと青紫かな。
青が主体になりそうです。

携帯ストラップは付いて無いのでそこは考えないとしてー。

あとあたしが使ってる携帯・・・
着せ替えケータイなんですけどもね・・・・



とりあえず持ってるパネルを並べてみる。

kti.png

なんか似通った感じの柄ばっかですねー
っていうか
地味
ですねー

なんやもっとカワイイの選ばなかったんかいな。


ちなみに、
1、ヘビ柄
2、桜
3、ちょうちょ
4、雪景色
5、ちょうちょ(蹴
6、なんかよくわかんないの(ヴィクトリアン朝モチーフだってさ。なんすかそれ)
7、なんかよくわかんな(エスニック風だってさ。なんすかそ
8、なんかよくわ(サンフラワーだってさ。なんす


なんだこいつゴチャゴチャした幾何学模様みたいなんが好きなんかな。
でもこんなんじゃ間違いなく多重人格者ですよね。

でも、ま、やってみますー。





無題


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


なんか私疲れてるみたいですね。

金曜の夜だしね。週末だしね。


とりあえずなんかヘビに食われてる人(青っぽい感じ)って事で。
あとヴィクトリアン朝のユリの紋章とちょうちょとひまわりと雪の結晶と桜。


もうこれ以上は何も言うまい。

絵うまい人誰かあたしの代わりに擬人化描いてあげてー(泣)

・・・あっ!エスニック忘れてる!(笑
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

え、えふかっぷ…(ゴクリ
…いえ。続けましょう////

もう、狙ってやってるとしか思えないww
擬人化すること想定して、魚介系を…!
…実際は、違いますよね、そーですよねor2


着せ替えケータイ、いいなぁ!
わたしもそーいうのにすればよかったナ。
…って、食われとる!?w
その発想はなかった! d(゚-^*) ナイス♪
血まみれになりながら頑張るケータイちゃんに拍手…!

★No title

オレの今の携帯もう4,5年使ってるんだけど
キズだらけだしカメラ割れてるし電話の着信2回で充電カラになったりならなかったり
ダメダメすぎて逆にかわいく思えてきちゃったりするわけですよ

★No title

イメージ的にゎ ウツボットに喰われてるコジローってとこでしょうかぁ?ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
友のペットうさちゃんを見た瞬間から 編みぐるみにはまってるコダでしー
満・・・・・満足の満 満腹の満だろうか(ナゼカ 痛 にうけたw
どーせなら おぱーぃのほうでやってみてくれ~ おもろそうだしbbb

ぅちは最近携帯を変えたので~ いまはピンク ショッキングピンクとでもいうのかぁ? イケイケちゃん風になてますなぁ きっとギャルなんだろう擬人化したらば・・・

★No title

携帯擬人化かぁ、俺もやってみようかな。
ちなみに自分の携帯はマリンブルー(?)で、
背面は閉じたりするときにFLASHみたいに簡単なアニメーション(?)がでます。
ハートで羽を構成された蝶を使ってますね。
ストラップは羽根とおひつじ座のマークです。
うん、よく考えたら擬人化難しそうだ。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

reberrion&hira

Author:reberrion&hira
背中燃えてる方がうんこDKの管理人です。
ひでぇ顔してるのは海賊の相方なんだってさ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
